レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.05.02 07:17
更新日: 2016.05.02 07:49

クビアト「ベッテル、リカルド、チーム……全員に謝る」:レッドブル ロシア日曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | クビアト「ベッテル、リカルド、チーム……全員に謝る」:レッドブル ロシア日曜

 2016年F1ロシアGP決勝で、レッドブル・レーシングのダニール・クビアトは15位だった。

■レッドブル・レーシング
ダニール・クビアト 決勝=15位
 スタートではいろんなことが起きた。あれほど急激に減速することになるとは予想していなかったのでリヤホイールをロックさせてしまい、マシンの挙動が乱れた。それでセバスチャン(・ベッテル)との接触が起きた。

 ターン3では前で何が起きていたのか見えなかった。セバスチャンが減速したようで、僕はそれに反応するのが間に合わず、2回目の接触が起きた。

 セバスチャンには申し訳なく思っている。チームにも申し訳ない。僕とダニエル(・リカルド)はつかめるはずだった大量のポイントを取りそこなった。

 いい気分はしない。キャリアの中で、これほど混乱したオープニングラップを経験したのは初めてだと思う。

(Telegraphに対して語り)影響を受けた全員に謝罪する。ここから学習するつもりだ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング