Translation:Kenji Mizugaki

「その段取りとプロセスの管理は、とても大きなチャレンジになるが、このチームはその面でも抜群に優れている」と、トーマスは述べた。

「すべての部門のチームワークはシームレスで、リアルタイムのコミュニケーションが保たれている。各部門の調整のため、1日に2回会議を開いたが、実際には1日中ずっと会議が開かれているのと変わらない。互いに協力しあうために、絶えず会話が行われているからだ」

 すべての部品が揃って、クルマの組み立てが始まるのは20日金曜日になり、彼らはモナコへ出発するまでのわずか3日間で作業を終わらせなければならない。

「バランスを考えた適切な妥協と、すばやい判断が重要になる」と、トーマスは言う。「最優先事項はクルマの安全性だ。したがって、サスペンションやその他の間違いがあってはならない『Aクラス』のパーツには特に注意を払い、優先的に手配した。その次が性能に影響を及ぼすパーツだ。言うまでもなく、私たちのクルマにはかなり高い競争力があり、そうしたパーツの入手にも全力を尽くして、可能な限り最良のコンディションでマシンをサーキットへ送り出したい。そのために、チームの誰もが高いモチベーションを持って仕事をしている」

本日のレースクイーン

松田蘭まつだらん
2025年 / スーパーGT
ZENTsweeties
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円