レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.11 10:46
更新日: 2016.06.11 11:12

ハミルトン「フェラーリは新ターボで速くなった」:メルセデス カナダ金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハミルトン「フェラーリは新ターボで速くなった」:メルセデス カナダ金曜

 2016年F1カナダGPの金曜プラクティスで、メルセデスのルイス・ハミルトンは1位/1位だった。

■メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム
ルイス・ハミルトン フリー走行1=1位/2=1位
 フェラーリはすごく速そうだ。新しいターボを投入して、ストレートでのペースが上がった。

 テストのためにエンジンをプッシュしてみたのかどうか知らないが、たぶんそうなんじゃないかな。明日になれば分かるだろう。

 レッドブルも速さを発揮するだろうけど、特にフェラーリと僕らはかなりタイムが接近しそうだ。戦いを楽しみにしている。

 ここは僕が得意としているサーキットだから、また走れて楽しかった。今のところマシンにはすごく満足している。

 今日はタイヤへの理解を深めることに集中した。

 グランドスタンドで見てくれているファンのために、天気がこのまま持てばいいね。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース