レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.07.01 10:13

マッサはウイリアムズ残留を希望。ボッタスは「交渉に積極的に関わる」と宣言

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マッサはウイリアムズ残留を希望。ボッタスは「交渉に積極的に関わる」と宣言

 ウイリアムズのドライバー、バルテリ・ボッタスは、F1における自身の将来に関する交渉に、今後は積極的に関わっていくつもりだと語った。

 ボッタスにはディディエ・コットンを中心とする有能なマネージメントチームがついている。だが、彼は自分の契約をどうするか、マネージャーに任せきりにせず、もっと関与していくべきだと感じたという。

「僕のマネージメントには何の変更もない。すべてがこれまでどおりだ」と、ボッタスはオーストリアGPの開幕に先立って語った。

「いろいろなことについて、もう少し自分で引き受けようとしているだけだ。何か重大な事件があったわけでもない。ただ、もっと自分で積極的に関わっていきたいと思うこともあるのさ」

 それはウイリアムズとの新しい契約の交渉も自分で臨むという意味かとの質問に、ボッタスはこう答えている。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース