F1 ニュース

投稿日: 2016.07.04 10:33
更新日: 2016.07.04 12:57

ナッセ「最後尾から、ここまで挽回できれば大満足」:ザウバー オーストリア日曜


F1 | ナッセ「最後尾から、ここまで挽回できれば大満足」:ザウバー オーストリア日曜

 2016年F1オーストリアGP決勝で、ザウバーのマーカス・エリクソンは15位、フェリペ・ナッセは13位だった。

■ザウバーF1チーム
マーカス・エリクソン 決勝=15位
 期待外れのレースだった。僕らは週末を通してペースがよくなかった。今日は気温が下がったことが助けになるかもしれないと期待していたが、そうはならなかった。フロントタイヤにかなり苦労した。

 次の週末に気持ちを切り替えなければ。シルバーストンには新しいチャンスがあるから、次で巻き返そう。

フェリペ・ナッセ 決勝=13位
 グリッド最後尾からスタートしたことを考えれば、自分のレースに満足していいと思う。序盤には長い間トップ10圏内を走った。ソフトタイヤでのペースは割とよかったよ。

 セーフティカーが出た時、スーパーソフトタイヤへの交換でピットインするには早すぎたので、ステイアウトすることにした。

 全体的にみて、これは今日可能な最大限の結果だと思う。ここから、さらに向上していこう。今後の週末が楽しみだよ。


本日のレースクイーン

RAYBRIGレースクイーン
相沢菜々子(あいざわななこ)

F1 Photo Ranking

フォトランキング