レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.07.17 14:14
更新日: 2018.07.18 16:16

【ブログ】めったに見られないホンダF1の前線基地『HRDミルトンキーンズ』を訪問

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】めったに見られないホンダF1の前線基地『HRDミルトンキーンズ』を訪問

彼らの集まった理由は、

ピエール・ガスリーとブレンドン・ハートレーが訪問するから。F1ドライバーがここに来るのは、今回が初めてということでした。マクラーレン・ホンダ時代、誰も来なかったんですね……。

ふたりは挨拶もそこそこに、詰めかけたスタッフたちと和気あいあいとやり取りを始めました。エンジニアからはパワーユニットに関してかなり専門的な質問も飛び、「え、そんな話、部外者の僕が聞いていてもいいの?」というような貴重なコメントをふたりは返してました(あとからやっぱり、「ここでの話は、絶対書いちゃダメ」と言われました……)。

それにしてもこの二人、こういう席で軽妙かつ説得力のあるスピーチがさらっとできるのが、素直に凄いなと思いました。最後にはふたりのサイン入りキャップやTシャツの抽選会も開かれて、大盛り上がり。

レース現場で田辺さんの片腕として活躍中の本橋エンジニアも、Tシャツを射止めてご満悦でした。

そして最後は、皆で記念撮影。次にここに来る時は、『優勝記念の凱旋』だといいな~。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

カロッツェリアサポートガール
羽瀬萌(はせめぐむ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング