レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.08.27 14:47

サインツ「苦戦は覚悟していたが、ここまでとは……」:トロロッソ ベルギー金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | サインツ「苦戦は覚悟していたが、ここまでとは……」:トロロッソ ベルギー金曜

 2016年F1ベルギーGPの金曜プラクティスで、トロロッソのダニール・クビアトは17位/14位、カルロス・サインツJr.は14位/18位だった。

■スクーデリア・トロロッソ
ダニール・クビアト フリー走行1=17位/2=14位
 今日はプログラムを完了でき、望んでいたほとんどのことをトライし、データをたくさん集めることができた。明日に向けて分析していく。

 今日は楽な一日ではなく、改善すべき箇所がいくつかあるので、そのためにできる限り学習しなければ。やり遂げるためにベストを尽くしていくよ。

カルロス・サインツJr. フリー走行1=14位/2=18位
 きつい金曜日だった。僕らはトップスピードが不足しているので、一番の目標はそれをなんとか補うことだった。

 スパには上り坂や全開区間がたくさんあるため、ここでは本当に苦しんでいる。でも努力し続けるだけだ。今はあまりいい状態ではないと思うし、ここに来る前から、今週末は苦労すると分かっていた。それでも今よりもう少し上に行けると思っていたんだけどね。


関連のニュース