レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.04 06:35
更新日: 2016.09.04 09:02

契約発表のバンドーン「マクラーレン・ホンダの成功を信じている。貢献できるのは光栄なこと」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 契約発表のバンドーン「マクラーレン・ホンダの成功を信じている。貢献できるのは光栄なこと」

「最初にまず、僕を信頼してくれたマクラーレン・ホンダの皆、特に(グループCEO)のロンに対して、感謝の気持ちを示したい」とバンドーン。

「今までのキャリアのなかで、山ほどサインをしてきたけれど、今日、マクラーレン・ホンダの契約書にサインするためにペンを取り上げた時には、今まで感じたことのない、特別な気持ちになった」

「マクラーレン・ホンダのレースドライバーになるのは極めて名誉なことだ。今までどのF1ドライバーがしてきたことに比べても負けないぐらい懸命に仕事にあたることを誓う」

「チームのことはすでによく知っている。とても優秀なメンバーが集まったチームだ。一度レースにも出ているし、テストには何度も参加している。マクラーレン・ホンダ・プロジェクトのポテンシャルを100パーセント信じている。そして、(アロンソという)経験を積んだ素晴らしいドライバーと共にレースをし、世界選手権におけるチームの今後の成功に大きな貢献ができると確信している」

「いつその成功が実現するのか、言うことはできないが、マクラーレン・ホンダはいずれ実現すると信じているし、自分の役割を果たそうと、強く心に決めている」

「この機会に感謝の気持ちを伝えたい人は大勢いるが、多すぎてここですべて挙げることはできない。だから今ここで、皆さんに『ありがとう』とだけ言いたいと思う」


関連のニュース