実際キャリーは、第5のエンジンマニュラクチャラーが現在のF1のエンジンサプライヤーの仲間入りをする可能性は低いと強調している。

「エンジンサプライヤーについて言えば、現在我々には4つのサプライヤーがおり、現実的にエンジン供給において強固な体制があるが、常に新規参入に前向きでいたいと考えている」とキャリーは付け加えた。

「だがチームについて言えば、我々が競争力とビジネスモデルの点で魅力的だと思えるフレームワークを提供できるかということについて、強い関心が寄せられていると考えている」

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円