テストドライバーのタチアナ・カルデロンは次のように語った。

「昨年の2度の走行に続き、再びF1マシンをドライブするチャンスを与えてくれたアルファロメオ・レーシングに、とても感謝しています」

「またコースでチームと仕事ができることと、ドライバーとして学びと成長を続けられることを本当に嬉しく思っています。この新しい経験を最大限に生かすことを楽しみにしています」

 開発ドライバーのファン・マニュエル・コレアは「F1マシンをドライブすることは、7歳の時からの夢だった。ついにコクピットに座れることに、本当に興奮している」と話し、以下のように続けた。

「この経験からできる限り多くを学ぶことを楽しみにしている。このチャンスを与えてくれたアルファロメロ・レーシングに感謝している」

本日のレースクイーン

有栖未桜ありすみお
2026年 / スーパーGT
D'stationフレッシュエンジェルズ
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年9月号 No.1623

    [ SUPER GT 熱闘“再点火”特集 ]
    RE:IGNITION

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円