レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.09.05 16:30
更新日: 2020.09.05 18:05

【気になる一言】事実上のチーム代表を務めたクレア・ウイリアムズ。最後の会見で語った感謝と父への敬意

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【気になる一言】事実上のチーム代表を務めたクレア・ウイリアムズ。最後の会見で語った感謝と父への敬意

 第7戦ベルギーGPに続いて、1週間後の第8戦イタリアGPの金曜日の記者会見にも、ウイリアムズの副代表を務めるクレア・ウイリアムズが出席した。その理由は、前日の木曜日に副代表を務めるクレアと、代表を務めるフランク・ウイリアムズが、イタリアGPを最後にその役職を退任すると発表していたからだ。

 その件についてマイクを向けられたクレアは、「まず初めに、先日の発表以来の多くのご支援、誠にありがとうございます」と語った後、こう続けた。

「これはこれまで私たちをサポートしてきたパドックの方々だけでなく、多くのファンに対しての感謝です。私たちには多くの最高のファンがいて、昨日は何千人もの人々からメッセージをいただきました。それらを見て、とても勇気づけられました。本当に感謝しています」


関連のニュース