レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.08 17:22
更新日: 2016.11.08 17:26

ウェーレイン「来季プランは白紙」もマノーF1残留に前向き

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウェーレイン「来季プランは白紙」もマノーF1残留に前向き

 マノーでリーダーとしてスキルを高めるのと、セカンドドライバーであってももう少し上位のチームに行くのとどちらがいいか聞かれて、ウェーレインは「セカンドドライバー」というポジション自体が存在しないという考えを示した。

「ドライバーに『ナンバー1』も『ナンバー2』もない」と彼は言った。

「双方ともドライバーには同じチャンスがあり、どちらか一方がもう一方よりも多くチャンスをものにするかどうかなんだ」

「確かに、もし新しいチームに入ったら、新メンバーとして実力を証明しなきゃならない。ふたりのうち自分の方がいい仕事ができるってことを証明する必要があるんだ」

「でも繰り返しになるが、明確なナンバー1とか明確なナンバー2なんてものはない」
  


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース