レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.11 09:24
更新日: 2016.11.11 09:27

マグヌッセン「不信感からルノーF1離脱を決意」。ハースへの移籍はブラジルで発表か

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マグヌッセン「不信感からルノーF1離脱を決意」。ハースへの移籍はブラジルで発表か

 ハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーはブラジルGPの週末中に来季ドライバーラインアップを発表したいとの考えを示した。

「まだ話し合うべき問題がいくつかあるが、その後で我々のドライバーについて発表するつもりだ」とシュタイナー。

「契約を正式に結ぶ前に、ささいなことではあるがやるべき作業があるものだ。それは自動車を買ったりするときと同じだ。我々は今、そういう段階にいる」

 ロマン・グロージャンは残留するものとみられており、マグヌッセンが加入するとなるとエステバン・グティエレスがシートを失うことになる。今の状況について聞かれたグティエレスは「心配しているかって? イエスでもありノーでもある」と答えた。

「誰も死ぬわけじゃない。それが一番重要だ。僕の将来はチームに委ねられている。今、いろいろな話が出てきているが、そういうものだ。どういう結果が出るのか見てみるしかない。ポジティブな結果になるといいね」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース