フェラーリのシャシー・エンジニアリング責任者シモーネ・レスタが2021年にハースに移籍することが明らかになった。フェラーリとハースの提携強化の一環ということで、フェラーリは後任としてエンリコ・カルディレを起用する。

 ハースはフェラーリのパワーユニット、ギヤボックス、その他、チームが独自に製造することを義務付けられないノンリステッドパーツを使用している。また、2021年にはフェラーリのドライバー育成プログラムのメンバーであるミック・シューマッハーと、レギュラードライバー契約を結んだ。

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円