セバスチャン・ベッテルは、2021年にアストンマーティンに移籍することで、現在のF1で最高のパワーユニット(PU/エンジン)で走る機会を得る。レーシングポイントの後身アストンマーティンF1チームは、メルセデスのパワーユニットを使用する。
2014年にF1にハイブリッド時代が到来して以来、メルセデスのパワーユニットが優勢を誇っている。
セバスチャン・ベッテルは、2021年にアストンマーティンに移籍することで、現在のF1で最高のパワーユニット(PU/エンジン)で走る機会を得る。レーシングポイントの後身アストンマーティンF1チームは、メルセデスのパワーユニットを使用する。
2014年にF1にハイブリッド時代が到来して以来、メルセデスのパワーユニットが優勢を誇っている。