FIAのシングルシーター技術事項責任者であるニコラス・トンバジスは、F1の最も速いマシンと遅いマシンのパフォーマンス差について、F1の新レギュレーションによって2022年シーズンには最終的に半分になるだろうと考えている。
F1の刷新された技術ルールは、主にマシン同士が近づいて追いかけ合うことで激しいレースが生まれ、それによりオーバーテイクのチャンスが増えるように作られている。
FIAのシングルシーター技術事項責任者であるニコラス・トンバジスは、F1の最も速いマシンと遅いマシンのパフォーマンス差について、F1の新レギュレーションによって2022年シーズンには最終的に半分になるだろうと考えている。
F1の刷新された技術ルールは、主にマシン同士が近づいて追いかけ合うことで激しいレースが生まれ、それによりオーバーテイクのチャンスが増えるように作られている。