2月13日(日本時間14日)、アストンマーティン・アラムコ・コグニザント・フォーミュラワン・チームは、2023年型の新マシン『AMR23』を発表した。

 アストンマーティンは2022年、前年に引き続きセバスチャン・ベッテルとランス・ストロールのペアでシーズンに望んだ。ところがプレシーズンテストからパフォーマンスが振るわず、序盤からアップグレードパーツの投入を繰り返した。スペインGPでは大規模なアップデートを行い、ポーパシング問題を解決するためにサイドポッドのデザインを一新。この時はレッドブルのマシンによく似たデザインとなったことで話題を呼んだ。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円