マックス・フェルスタッペンは、レッドブルF1の2026年型ハイブリッドマシンのシミュレーターモデルを試したが、これまでのところ自分が目にしたものに感心していないと述べている。
F1の次世代マシンは、内燃機関および増加したバッテリーとハイブリッドシステムによって生成されたエネルギーを、均等に分配する。しかし、レース半ばでバッテリーが切れるリスクや、ストレートではシフトダウンをするなど異例のアクションを取らなければならないといった懸念が表面化している。
マックス・フェルスタッペンは、レッドブルF1の2026年型ハイブリッドマシンのシミュレーターモデルを試したが、これまでのところ自分が目にしたものに感心していないと述べている。
F1の次世代マシンは、内燃機関および増加したバッテリーとハイブリッドシステムによって生成されたエネルギーを、均等に分配する。しかし、レース半ばでバッテリーが切れるリスクや、ストレートではシフトダウンをするなど異例のアクションを取らなければならないといった懸念が表面化している。