Hitotsuyamaレースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「タイヤを選べるよりグリッドが上の方がいい」:Fインディア バーレーン土曜
GP topic:アロンソ欠場をめぐる不穏な噂、FIAへの談判は事故後の対応への抗議か
マグヌッセン「厳罰に不満。納得いかないことだらけ」:ルノー バーレーン土曜
GP topic:マクラーレンのチームシャツ、開幕仕様はレア・アイテムに!?
ジャン・トッド「新予選方式には改善の余地がある」
「スーパーソフトの数が少なく、決勝に集中」:トロロッソ バーレーン土曜
「Q2進出まであと0.2秒。大満足の予選」:マノー バーレーン土曜
「またもやQ1で敗退。絶対マシンに問題がある」:ザウバー バーレーン土曜
マッサ「リスクを冒して新型ノーズ&ウイングの導入に踏み切った」:ウイリアムズ バーレーン土曜
ボッタス、謎の走行の理由を語る:ウイリアムズ バーレーン土曜
リカルド「5位で喜ぶなんておかしいけどびっくりしたんだ」:レッドブル バーレーン土曜
クビアト「急に速さを失いマシンを信頼できない」:レッドブル バーレーン土曜
ベッテル「メルセデスとの差は笑えない!」:フェラーリ バーレーン土曜
ライコネン「最後の最後にメルセデスは何をしたんだろう」:フェラーリ バーレーン土曜
ロズベルグ「トップだと思ったのに! でもここはPPの重要性は低い」:メルセデス バーレーン土曜
ハミルトン「V10時代より速いなんて! この1周だけうまくいった」:メルセデス バーレーン土曜
バンドーン「バトンに挑むチャンスはあると分かっていた」:マクラーレン・ホンダ バーレーン土曜
バトン「セットアップ変更が裏目に。Q3進出のチャンス逃した」:マクラーレン・ホンダ バーレーン土曜
マクラーレン「バンドーンに脱帽!速くミスなく勤勉」/バーレーン土曜
ホンダ「もっといい予選パフォーマンスを期待していた」/バーレーン土曜
ハミルトン、ピットレーンでバックしたため戒告。ポールポジション剥奪は免れる
二度目の新予選フォーマットで、ハミルトンが決めた会心のレコードラップ
【順位結果】F1第2戦バーレーンGP 予選
予選Q3速報:ハミルトンが2度目のアタックで、逆転ポールポジションを獲得
予選Q2速報:ベッテル、メルセデスに割って入る。マクラーレン、トロロッソ、ハースが全滅
予選Q1速報:メルセデスがワンツー、マクラーレンは2台ともQ2へ
フリー走行3回目はフェラーリがワンツー! ハース2台がトップ10入り
【タイム結果】F1第2戦バーレーンGP フリー走行3回目
ウイリアムズの新型フロントノーズが到着、フリー走行3回目でマッサがチェック
GP topic:「井出有治の代役」が、アロンソの代役を務めるバンドーンについて語る
最も走行距離の少ないエンジンで初日からメリットを享受。レッドブルとの最後の1戦を優勝で締めくくる:ホンダ/HRC密着
「新時代の新たなサウンド」メルセデスが2026年型F1エンジン音を披露
フェルスタッペン、2026年にはカーナンバー『3』で参戦。新規則とリカルドの協力により、ナンバー変更が実現
2026年F1新システムの正式名称が発表に。『オーバーテイク・モード』『ブースト・モード』『アクティブエアロ』が登場
ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ
