レースではハイブリッドシステムの使い方の幅はかなり狭かったようだ。外からのイメージでは、ロード/ストリートコースで使用できるP2P(プッシュ・トゥ・パス)のように使えそうだが、「全員が使える状態だと、結局そこでは差が生まれない。だから、常に満充電状態にしつつ、使える時には使うという感じでした。先頭でレースをリードしていた時は一度もリジェンとデプロイをしていません」(琢磨)。
海外レース他 フォト
レースではハイブリッドシステムの使い方の幅はかなり狭かったようだ。外からのイメージでは、ロード/ストリートコースで使用できるP2P(プッシュ・トゥ・パス)のように使えそうだが、「全員が使える状態だと、結局そこでは差が生まれない。だから、常に満充電状態にしつつ、使える時には使うという感じでした。先頭でレースをリードしていた時は一度もリジェンとデプロイをしていません」(琢磨)。