レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2018.09.29 17:38
更新日: 2018.09.29 20:28

インディカー:ローゼンクビストが“名門”チップ・ガナッシ加入。王者ディクソンのチームメイトに

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | インディカー:ローゼンクビストが“名門”チップ・ガナッシ加入。王者ディクソンのチームメイトに

「僕のキャリアの中で。このようなステップアップができたことにとても興奮している。言葉にならないくらいだ!」とCGR加入の喜びを語ったローゼンクビスト。

「インディカーでチップ・ガナッシ・レーシングのマシンに乗ることは長年の夢であり、ついにそれが叶ったんだ。今季3勝を挙げ5度目のタイトルを獲得したスコット(・ディクソン)のチームメイトになったこと、それはこれ以上何も求めるものがないくらい喜ばしいことだよ」

「チームのみんな、NTTデータと時間をともにして、チップ・ガナッシに貢献することが今から待ちきれないんだ!」

 また、チームオーナーのチップ・ガナッシ氏はローゼンクビストを次のように評価する。

「フェリックス(・ローゼンクビスト)は度々我々のテストに参加していたことでチームの皆ともすでに打ち解けている。そのなかで我々経営陣とエンジニアリンググループは彼がテストで見せた能力を大いに感心していたんだ」

「そのため今回、10号車にフェリックスを迎えることにした。私は来シーズン、人々の前で彼の活躍を自信をもって話すことができると思っているよ」

「それから、NTTデータとの契約延長について我々は誇りに思っている。彼らはチームにとって素晴らしいパートナーであると同時に、長年に渡ってこのスポーツの大きな支持者でもある。そんな彼らとふたたび手を取り合い、未来に向けて進めることを光栄に思う」

2016年と2017年、ミド・オハイオで行なわれたテストにCGRから参加したフェリックス・ローゼンクビスト


関連のニュース