今季より2リッター直列4気筒直噴ターボエンジンを積み、『Class1(クラス1)規定』へと完全移行したDTMドイツ・ツーリングカー選手権。7月のノリスリンク戦における取材では、アウディ、BMW、そして新規参入のアストンマーティンの各車の開発アプローチを伺い知ることができた。
海外レース他 ニュース
アウディ、BMW、アストンマーティンのDTM3メーカーに見るクラス1規定へのアプローチ
auto sport
今季より2リッター直列4気筒直噴ターボエンジンを積み、『Class1(クラス1)規定』へと完全移行したDTMドイツ・ツーリングカー選手権。7月のノリスリンク戦における取材では、アウディ、BMW、そして新規参入のアストンマーティンの各車の開発アプローチを伺い知ることができた。