レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2020.08.18 12:49

NASCAR:アクロニスとヘンドリック・モータースポーツが提携。2023年までの複数年契約

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | NASCAR:アクロニスとヘンドリック・モータースポーツが提携。2023年までの複数年契約

 アクロニスは、安全性、アクセシビリティ、プライバシー、真正性、そしてセキュリティ(SAPAS)の課題を解決し、サイバープロテクションで世界をけん引しています。ヘンドリック・モータースポーツは、アクロニスの業界をリードするソリューションを活用して、レースの運用と、すべてのデータ、アプリケーション、およびシステムのサイバープロテクション、セキュリティ、バックアップ、ランサムウェア対策、およびディザスタリカバリを含む、全体的なテクノロジー機能を強化します。
 
 そのようなソリューションのひとつがAcronis Cyber Protectであり、AIを駆使したアンチマルウェアのほか、高速で信頼性の高いバックアップおよび復元機能を、使いやすい単一の管理コンソールから利用できます。

 ヘンドリック・モータースポーツのプレジデントを務めるマーシャル・カールソン(Marshall Carlson)氏は、次のように述べています。
 
「今日の環境では、サイバープロテクションはあらゆる企業にとって優先事項です。私たちは多くの面でテクノロジーを運用しているため、アクロニスのような業界のリーダーとパートナーを組む機会はとても理にかなっています」

「われわれのチームは、アクロニスと協力し、同社の強力な製品やサービスを宣伝するとともに、それらの製品サービスを自分たちのビジネス、つまりNASCARのレースで勝利を収めるために活用できることについても、楽しみにしています」

 27歳のボウマン選手は、NASCARカップシリーズでまた1シーズン、プレーオフに参加します。アリゾナ州ツーソン出身のボウマン選手は、3月1日にオートクラブ・スピードウェイで勝利を収め、3回連続のポストシーズン出場権を獲得しました。現在、ボウマン選手はプレーオフポイントで8位に就くことが見込まれており、2020年では36レース中、22レースでラップの個人ベストを記録しました。

 ボウマン選手は、次のように述べています。「アクロニスを代表するのが楽しみです。今シーズンはこれまで好調で、ドーバーとテキサスのトラックは、われわれのチームと相性が非常にいいです。ナンバー88のシボレーを先頭に立たせ、アクロニスをヘンドリック・モータースポーツの一員として正しく迎え入れるために、全力を尽くします」

 アクロニスは、スポーツ界において強い存在感を発揮しています。NFL、英国プレミアリーグ、メジャーリーグ・ベースボール、そしてNASCAR、F1、フォーミュラE、インディカーなどのさまざまな自動車レースなどの種目で、チームパートナーシップを結んでいます。


関連のニュース