アウディ ジャパン、ブランド創立100周年を記念してTVCMを放映
アウディ ジャパン株式会社(代表取締役社長:ドミニク ベッシュ、本社:東京都世田谷区)は、8月1日(土)から8月9日(日)の期間、アウディ ブランドの創立100周年をテーマにしたTVCM を全国で放映します。
アウディは、2009年7月16日に100周年を迎えました。1909年アウグスト ホルヒによって創立されたアウディは、「Vorsprung durch Technik(技術による先進)」をスローガンに掲げ、既成概念にとらわれることなく、革新的なテクノロジー、卓越したデザイン、そして高い品質によってこの100年間常に一歩先へと進んできました。
今回のTVCMは100周年の機会を捉えたブランド広告であり、この100年にアウディが成し遂げてきた革新的な技術や活動の数々を通して、「Vorsprung durch Technik」のブランドフィロソフィーを改めて理解いただくと同時に、現在のアウディ ブランドの成功は100年の集大成であることを伝えるものです。CMではこれまでの革新技術のハイライト映像とともに、その結晶として誕生した最新のモデルが登場します。また最後には、その技術力により実現した、「2010年度燃費基準達成モデル数 輸入車No.1※」を訴求しています。(※7月29日現在、22モデル。旧モデルを除く、現行モデルの2010年度燃費基準達成モデル数での比較。)
【放映スケジュール】
地域: 日本全国
期間: 2009年8月1日(土)〜9日(日)
また、オンエア開始日に合わせて、アウディ ジャパンホームページ内においてもTVCMの内容をご覧いただくことができます。
www.audi.co.jp
www.audi.co.jp/100years
