■Mスポーツ・フォード
●エルフィン・エバンス(フォード・フィエスタWRC)/デイ3総合6番手
「最高の1日だった。特に、午前中は自分でラインを選べたからね。本当に素晴らしかったよ!」
「午後はわだちが増えたこと、かなり滑りやすいコンディションとなったことで、少し難しい状況だったけど、なんとかやり遂げた。最終SS(SS17)のオーバーシュートには苛立ちも覚えたけど、これも仕方がないことだ」
●テーム・スニネン(フォード・フィエスタWRC)/デイ3リタイア

「競技最終日に参加できなくて残念だけど、この週末はポジティブな要素も多かった」
「金曜日のペースには本当に満足しているし、トップに近いところで戦うことができてよかった。いくつか些細なミスをしてしまったけど、これを教訓に、来年はより多くの経験を積んでもっと強くなって戻ってくるよ」
●ポンタス・ティデマンド(フォード・フィエスタWRC)/デイ3総合8番手
「タフな1日だったけど、僕たちにとっていい1日だった。SSは最高だったし、マシンのフィーリングも改善できたから満足だ」
「高速セクションで、ギリギリまでブレーキングを遅らせて、そのあとアクセルを全開にできるか見極めるのが一番トリッキーだった」
「それでもうまくこなすことができたから、明日の5ステージにも全開で挑むよ」
