レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

ラリー/WRC ニュース

投稿日: 2016.10.05 23:43
更新日: 2016.10.05 23:47

トヨタ加入も噂されたヌービル、ヒュンダイと契約延長

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


ラリー/WRC | トヨタ加入も噂されたヌービル、ヒュンダイと契約延長

 ヒュンダイ・モータースポーツ代表のミシェル・ナンダンは「ティエリー(・ヌービル)は我々にとって貴重な戦力。彼との契約を2年間延長できて満足だ」とコメントした。

「ティエリーとは、いい瞬間も悪い瞬間も共有してきた。しかし、全体的にみれば、お互いに刺激を与えながら成長できていると思う」

「これで、我々は来季の布陣を固めることができた。これで今年残りのラウンドと来季に向けた開発に集中できる」

 フォルクスワーゲンは来季も今季と同様のラインアップを維持するほか、シトロエンもドライバーラインアップを発表済み。WRC最上位クラスを戦うチームのうち、ラインアップを明らかにしていないのはトヨタとMスポーツ(エリック・カミリの残留は決定済み)の2チームのみとなる。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース