●ティエリー・ヌービル(ヒュンダイi20クーペWRC)
「ラリー・モンツァにはこれまでに何度か参戦してきた。WRCイベントとモンツァ・ラリーショーの両方でね。だから道路についてはよく知っているよ。ステージには多くのシケインとコーンがあってユニークだ」
「伝統的なラリースタイルではないが、今年はより典型的なイタリアの山間部のステージが増えるようだ。一方でモンツァ・サーキットで競うのも素晴らしい経験だ」
「今回はシーズン最後のイベントだから、僕たちの目標はハードにプッシュしてトップで戦うことにある」
●テーム・スニネン(ヒュンダイi20クーペWRC)
「ヒュンダイ・モータースポーツのWRCラインアップの一員としてラリー・モンツァに参戦できるということは、僕たちにとって素晴らしいチャンスだ。チームが設定した目標にしたがって、限界のスピードを見せるよ」
「ヒュンダイi20クーペWRCは僕にとって新しいマシンで、慣れるのに少し時間が必要なのは確かだ。イベント前のテストで初めて走らさせたが、勝てるマシンであることは間違いないよ」
「イベントとしてのモンツァは、グリップとリズムの点で多くの変化がある。また、山間部のステージとサーキットのセクションの間にはかなりの違いがある。これは素晴らしいシーズンの締めくくり方だ!」
●ダニ・ソルド(ヒュンダイi20クーペWRC)
「モンツァはいつだって走るのに素晴らしいラリーだ。2020年に僕たちはここでマニュファクチャラーズ選手権のタイトルを手に入れたから、チームにとってはもちろん特別な場所だよ」
「僕はこのイベントの形式をとても気に入っている。ステージの一部はサーキットで、その他は山間部で行われる。昨年はとても楽しかった。とくに天候の状態がトリッキーだったからね」
「クルーと観客、双方がこのラリーをとても気に入っていると思うよ。僕はもちろんベストを尽くし、可能な限り今年最高の結果を出すつもりだ」
