2024年のWEC世界耐久選手権に新設されるLMGT3クラスにタイヤを独占供給するグッドイヤーは、単一のタイヤコンパウンドでシーズンをスタートし、その後、年内に2番目の仕様を導入する予定だ。

 グッドイヤーはすでに、開幕戦から使用される最初のスリックタイヤ・コンパウンドを完成させている。その後、2番目のより硬い仕様が展開され、デグラデーションがより高いサーキットに導入される予定となっているが、チームにはレースウイーク中にコンパウンドを切り替える選択肢は与えられない。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円