IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権は9月13~15日、カリフォルニア州のラグナ・セカで行われる2019年シーズン第11戦を前に、DPiクラスとGTデイトナ(GTD)クラスのBoP(バランス・オブ・パフォーマンス)を変更し、これを発表した。
2017年のDPi規定誕生以降、2年連続でシリーズチャンピオンを獲得しているキャデラックDPi-V.R。同モデルは3年連続でデイトナ24時間を制すなど、2019年も順調なスタートを切った。
IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権は9月13~15日、カリフォルニア州のラグナ・セカで行われる2019年シーズン第11戦を前に、DPiクラスとGTデイトナ(GTD)クラスのBoP(バランス・オブ・パフォーマンス)を変更し、これを発表した。
2017年のDPi規定誕生以降、2年連続でシリーズチャンピオンを獲得しているキャデラックDPi-V.R。同モデルは3年連続でデイトナ24時間を制すなど、2019年も順調なスタートを切った。