レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

ル・マン/WEC ニュース

投稿日: 2016.10.15 18:37
更新日: 2016.10.15 18:50

ポルシェ WEC第7戦富士 予選レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


ル・マン/WEC | ポルシェ WEC第7戦富士 予選レポート

919ハイブリッド カーナンバー ドライバーのコメント
ニール・ジャニ(32歳、スイス)

「今回の予選は我々にとっていいものではありませんでした。我々はじっくりと分析してなぜこういうことになったか原因を分析する必要があります」

「個人的にも完璧なアタックラップを決めることができませんでしたし、マシーンも完璧とはいえませんでした」

「いずれにしても明日に向けてすべてが正しく機能するよう確認する必要があります。どんなに厳しいバトルになったとしても、本当に熱い戦いになるはずです」

マルク・リーブ(36歳、ドイツ)

「6番手グリッドは決して嬉しいものではありません。カーNo.1のクルーは可能な限りひとつにまとめましたが、我々はそれができませんでした。今日はエキサイティングな一日でしたがトラフィックに捕まるという不運もありました」

「各車の差はほんのわずかです。もし0.2~0.3秒でもロスをしたら6番手になってしまう、そういうことです」

Back in front row from Porsche AG on Vimeo.


関連のニュース