ポルティマオでの第2戦決勝からわずか10日、WEC世界耐久選手権に参戦する各チームはベルギー、スパ・フランコルシャンサーキットのピットで第3戦向けのマシンの準備に追われた。
このレースでは2台目のキャデラックVシリーズ.Rとなるチップ・ガナッシ・レーシングの3号車、さらにはハーツ・チーム・JOTAの38号車ポルシェ963が加わり、最高峰ハイパーカークラスは13台のエントリーを集めることとなる。
そんな走行前日、4月26日(水)のスパのパドックから、各種トピックスをお伝えする。
ポルティマオでの第2戦決勝からわずか10日、WEC世界耐久選手権に参戦する各チームはベルギー、スパ・フランコルシャンサーキットのピットで第3戦向けのマシンの準備に追われた。
このレースでは2台目のキャデラックVシリーズ.Rとなるチップ・ガナッシ・レーシングの3号車、さらにはハーツ・チーム・JOTAの38号車ポルシェ963が加わり、最高峰ハイパーカークラスは13台のエントリーを集めることとなる。
そんな走行前日、4月26日(水)のスパのパドックから、各種トピックスをお伝えする。