ミケロットが開発を主導するLMH規定のル・マン・ハイパーカー『イソッタ・フラスキーニ・ティーポ6 LMHコンペティツィオーネ』は、今週モンツァで2日間にわたる2回目のテストを実施した。イタリアのメーカーであるイソッタは、このマシンでホモロゲーションの取得とWEC世界耐久選手権への参戦を目指している。
2日間のテストは、今年4月に初めて行われたバレルンガでのシェイクダウンに続くもので、今回は他のWECのライバルとコースを共用して行われた。
ミケロットが開発を主導するLMH規定のル・マン・ハイパーカー『イソッタ・フラスキーニ・ティーポ6 LMHコンペティツィオーネ』は、今週モンツァで2日間にわたる2回目のテストを実施した。イタリアのメーカーであるイソッタは、このマシンでホモロゲーションの取得とWEC世界耐久選手権への参戦を目指している。
2日間のテストは、今年4月に初めて行われたバレルンガでのシェイクダウンに続くもので、今回は他のWECのライバルとコースを共用して行われた。