Hitotsuyamaレースアンバサダー
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セバスチャン・ベッテルがポルシェ963初テストを完了。アラゴンで118周を走破し「本当に楽しかった」
『BoP(性能調整)依存』を断つべく改良型採用のプジョー9X8「ウイングレスを続けることは危険な賭け」
BMW M4 GT3の“エボ”は順調に開発中。ブレーキトラブルは「チームの選択」と解決には注力せず
プジョー9X8のデザイン言語を残しつつカウル形状は9割以上変化。重量配分の変更は信頼性向上に貢献
ついにリヤウイング備わる。プジョー9X8の改良型が初公開、WEC第2戦イモラでデビューへ
【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 3】FIA F2の現場で感じるF1の近さと日本との違い。開幕迫るヨーロピアン・ル・マンに向けて
目指すはアストンマーティン初のニュル24時間総合優勝。ワーケンホルスト、ティームとピタード起用を発表
マンタイのニュル24時間ラインアップにハイパーカードライバーとDTMチャンピオンが集結/IGTC
SRO、世界各地で争われるGT4にグローバルな『GT4マニュファクチャラー・ランキング』を設定
想定外の不振にもブレないトヨタ可夢偉代表の姿勢。『毎戦変わる性能調整』は「彼らが決めたことなので」
セバスチャン・ベッテルが『ポルシェ963』の耐久テストに参加へ。ル・マン初参戦に一歩前進
LMP2のパワー向上が決定。車重も減らされラップタイムは「1秒以上アップ」予定/ELMS
IDECスポール、往年のマトラをオマージュしたカラーリングを発表。最後のル・マン優勝から50周年を祝う
和歌山トヨタ with HOJUST RACINGがGTWCアジアのジャパンカップにGRスープラGT4で参戦
【動画】Fワード吠えるブエミ、スチュワードの裁定風景から『バトンのメガネの理由』まで。WEC開幕戦の舞台裏公開
カルダレッリ、ランボルギーニSC63の心強いIMSAデビューを語る。初陣での手応えは“予想以上”
表彰台獲得目前の追突で万事休す。新型コルベット駆るジュンカデラ、セブリングでのラフバトルを疑問視
最多97周リードも0.8秒差で優勝逸したキャデラック。トラブルと闘っていたとブルデー/IMSA
チップ・ガナッシと離別するキャデラックの新たな提携先をめぐるウワサ。英国籍チームが有力か
ラスト6分で勝利を掴んだデレトラズ「チャンスが見えた」。敗れたブルデーは接触に苦言/セブリング12時間
早くも2025年カレンダーが決定。IMSA、全11戦ウェザーテック選手権の開催スケジュールを発表
好バトルの末、WTRアンドレッティ・アキュラが逆転優勝。黄金レクサスはGTDプロを制す/セブリング12時間
マクラーレンF1での任務も本格化する平川亮。WECではトヨタGR010ハイブリッドの“弱点”に危機感
レクサス含む4台がゴールドの特別カラーで出走。“ブラッド・ピットF1映画撮影車”も変更に/セブリング12時間
『SC63』北米デビュー直前の衝撃、ランボルギーニMS責任者ジョルジオ・サンナが退職
Team MACCHINAが2024年GTワールドチャレンジ・アジアのジャパンカップにマクラーレンで参戦
新型コルベットでの初陣で課題が見えた小泉洋史、初戦でポイント獲得も「もっと攻めのレースを」
GT3に広がるトルクセンサー導入の波。カスタマー主体のカテゴリーではさらなる価格高騰に懸念
ユナイテッド・オートスポーツ、ル・マンでのラインアップ変更を説明。走行経験を持つ濱口弘に期待
BMW、レース開始時刻を早めル・マンへの“ハシゴ”が可能となるようDTMに異例の要請
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
2026年もフルグリッド61台。1月開催、デイトナ24時間のエントリーリストが公開
