SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
もうシーズン佳境ではありますが。GTワールドチャレンジ・アジア第4ラウンドもてぎ 全車総覧
ポルシェ911とメルセデスAMGに変更あり。IMSA、ライムロック戦以降のBoPを公開
王者カーガイ、フェラーリ296から488に“戻して”復帰「スマホは使いこなさないと意味がない」/GTWCアジア
WEC第6戦富士はグリッケンハウス欠場。全36台の暫定エントリーリストが発表
【動画】中嶋一貴TGR-E副会長の生々しい“謝罪”や、ポルシェ963の“固まるステアリング”も。WEC第5戦の裏側に潜入
メルセデスAMGの新型GT3は2025年に登場か。現行GT3エボの後継モデルを開発中
GTWCアジア第4大会もてぎには33台がエントリー。ラインアップ変更も多数
せっかくル・マンで勝ったのに……フェラーリの最新限定モデル名が『LM』ではない理由【大谷達也のモータースポーツ時評】
インターユーロポル、長引くル・マン後の調査に疑問「ワイヤーハーネスで何を操作するというのか」
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第5戦モンツァ レースレポート
BMW駆るバレンティーノ・ロッシ、母国ファンの前でGTWCヨーロッパ初優勝/第5戦ミサノ
終盤2度の首位入れ替えをAPRが制す。木村組フェラーリはペナルティで表彰台失う/ELMS第2戦ル・カステレ4時間
BMW M Team Studie 2023GTワールドチャレンジ・アジア鈴鹿 レースレポート
クラフト・バンブーのメルセデスが完勝のポール・トゥ・ウイン。Dステーションが健闘の6位/GTWCアジア第6戦鈴鹿
“ポルシェ使い”バッハラーが残り6分で大逆転。GT-Rとのトップ争いを制す/GTWCアジア第5戦鈴鹿
ランボルギーニSC63、残るふたりのドライバーは「すでに決定」。2025年は増車の可能性も
ハイパーカー参入目指すイソッタ・フラスキーニがイタリアで集中テスト。最終戦への参戦は断念
新型LMDh『ランボルギーニSC63』は8月からテストを開始。レースデビューはWEC開幕戦を予定
ランボルギーニ、2024年デビューの新型LMDh『SC63』を公開。3.8リッターV8ツインターボを搭載
朝から大渋滞、駐車場は“庭”。インディ500の観客が醸し出す独特の一体感【トミー小笹の米国メカニック通信:4】
トヨタに続き、プジョーとBMWもル・マンの水素カテゴリーに関心。ポルシェは「主な焦点ではない」
インディカー/IMSAに日本人ドライバー起用の可能性は? SUGOを訪れたHPD社長に訊く
BoPに納得できないTFスポーツ、WECに対応を要求「今年アストンマーティンが速かった指標はない」
グリッケンハウスにWEC撤退の可能性が浮上。カギは“アップデート資金”、富士への来日も未確定
F1参戦の余波でアウディのカスタマー部門が“戦略的事業”に幕。GT3などのマシン販売終了、サポートは継続へ
フェラーリ、性能調整に不満/フルパワーで走れない/抗議提出も却下の理由etc.【WECモンツァ決勝後Topics】
フェラーリ、488 GT3エボをベースとしたワンオフカー『KC23』を発表。コレクターの依頼で製作
コルベット、2戦を残しGTEアマ王座獲得。他を圧倒したチームの偉業に「魔法のよう」とキーティング
年1回のカナダ戦は終盤に大荒れ。ガス欠覚悟の賭けに出たMSRアキュラがデイトナ以来の勝利/IMSA
プジョー9X8、デビュー1周年のモンツァで歓喜の初表彰台「我々はひとつ、ミスをしてしまった」
