SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ポルシェ、911 GT3 Rの新車販売を一時停止。サプライチェーン問題で、既存カスタマーの活動を優先
WECやニュル24時間等と日程が重複。IMSAの2024年カレンダーに頭を悩ませるポルシェとBMW
J-P.デ・オリベイラ、待望のハイパーカーデビュー。将来は「勝てるパッケージ」でのビッグレース参戦目指す
ポルシェ・ペンスキー7号車が今季初優勝。MSRアキュラが猛追も、一歩及ばず/IMSA第8戦
GTワールドチャレンジ・アジア第5ラウンド岡山に31台のGT3、GT4ジャパンに8台が集結
IMSAの2024年カレンダー発表、デトロイト市街地が加わる。WECなどビッグイベントとの日程重複多数
JAFが2024年FIA国際スポーツカレンダー登録申請を発表。各世界選手権の日程が明らかに
2024年のGTワールドチャレンジ・アジアのカレンダーが正式発表。SUGOでジャパンカップ単独開催へ
日本人メカは海外でも絶対通用する! 英語習得の“近道”をご紹介【トミー小笹の米国メカニック通信:5】
元アウディのロビン・フラインスがBMWとファクトリー契約。LMDhのテストに参加へ
岡山国際サーキットでの『GT4ジャパン』にさらに3台が出場へ。8台がエントリー
フランスのAMGユーザーがトヨタと接触。「どのメーカーであろうと」2024年のLMGT3参戦目指す
D’station Racing、2023-24シーズンのアジアン・ル・マン・シリーズに挑戦へ
一気に14名が“解雇”。アウディのワークス活動終了に戸惑うファクトリードライバーたち
トヨタの“幅寄せ”で2戦連続の全損。Dステーション藤井誠暢が提言する『WECの走行マナー向上策』
予選後のBoP変更もなんのその。メルセデスAMG、ニュルで1-2達成/GTWCヨーロッパ第6戦
「残念ながら鈴鹿10時間はできる状態ではない」ステファン・ラテル、2024年IGTCに“5戦目”追加の可能性を否定
カレンダー復帰のインディアナポリス。公式テストでBMW Mハイブリッド V8がワン・ツー/IMSA
ニヤつかせる、本物志向。1/10サイズで提供されるレゴ流リアル
ポルシェ、2024年WECのLMGT3クラスに2台の911 GT3 Rで参加へ。名門マンタイが運営を担当
プロトンのポルシェ963がIMSAデビューへ。ロード・アメリカのGTPクラスは10台での戦いに
2024年のGTワールドチャレンジ・アジアはさらに発展か。さまざまなプランが進行中
土曜夜の“発見”で「ファステストが取れるクルマ」に。強さ戻った王者カーガイ、岡山での一閃に期待/GTWCアジア
世界のワークス相手に藤井誠暢が見せた“ナメられない走り”。ランキング2位浮上で最終決戦へ/GTWCアジア
1秒以内に迫るレクサスやポルシェを抑え、ハート・オブ・レーシングが2クラス制覇/IMSA第7戦
終盤の逆転でR&Bレーシングの4号車ポルシェが優勝。日本勢最上位は2日連続で永井/上村組【GTWCアジア第8戦もてぎ】
好走で2位獲得も「日本のレースとは全然運転手のレベルが違う」。上村優太が見たGTWCアジアの“世界”
アブソリュートのアウディが完勝。ジャパンカップ首位のスタディに悲運/GTWCアジア第7戦もてぎ
欧州のGT使いたちに『初もてぎ』の印象を聞いてみた「抜けないとは思わない」「ハンガロリンクみたい」/GTWCアジア
結局違反は見つからず。レースから40日、ル・マン24時間のリザルトがようやく“正式”に
