ハイパーカーとLMGT3の両クラスのドライバーは、コース上の車両台数が多く、アウトドローモ・インテルナツィオナーレ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ(イモラ・サーキット)での追い越しの機会が限られていることを考慮すると、トラフィックのマネージメントが、21日に決勝を迎えるWEC第2戦イモラ6時間レースで重要なカギとなることを予想している。

 21日13時(日本時間20時)にスタートするレースにはハイパーカー、LMGT3の2クラス合わせて37台のマシンが出場する予定だが、このサーキットは3月に開幕戦が開催されたルサイル・インターナショナル・サーキットとは大きく性格が異なる。

本日のレースクイーン

風間そらかざまそら
2025年 / スーパーGT
アクアテック アンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年2月号 No.1616

    スーパーGT 20周年記念特集
    激動、勇退、高揚。
    忘れられない20年

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円