レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.03.21 19:18

LEXUS TEAM SARD スーパーGT岡山テストレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | LEXUS TEAM SARD スーパーGT岡山テストレポート

■ヘイキ・コバライネン

「たくさんの車両と一緒に走った最初のテストでも良いテストとなった。ここまでのオフシーズンテストはいい流れできている。新しいクルマはしっかりしていてバランスも良く、パフォーマンスが高いね」

「今回は多くの周回を重ねていろいろなタイヤも試せた。開幕までやるべきことはまだ残っているけど順調そのもの。本当に開幕戦が待ち遠しくて、とても楽しみだね」

「今回のテストでも多くのファンが声援を送ってくれて開幕前のモチベーションが昨年以上に高まった。次の富士公式テストでまた会いましょう!」

■平手晃平

「今回で新型車両では3回目のテスト。ここまで順調に進んできていてクルマの仕上がりもタイヤもすごく良いと感じてます。今回はタイヤ選びが一番の目的でしたからいいのが見つかって、ロングランでも一発でもいいデータが取れました」

「開幕戦に向けて、とてもいい手応えを感じています。また、今回テストにもかかわらず大勢のファンの皆様から熱い声援を頂きました。ありがとうございました」

「次の富士GTA公式テストは、31歳になって初めてのテスト。そして開幕戦前の最後のテストなのでしっかりとクルマを仕上げて、万全の態勢で開幕戦を迎えたいと思います」


関連のニュース

本日のレースクイーン

カロッツェリアサポートガール
羽瀬萌(はせめぐむ)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング