レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.04.07 19:24

君はパイロット・平手晃平を見たか。『第07板倉小隊』にGT500王者出演

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 君はパイロット・平手晃平を見たか。『第07板倉小隊』にGT500王者出演

「実際レースに役立つかどうかは分かりませんが(笑)、戦略とかが大事だし、チームプレイも大事なゲーム。操作しながらいろいろな計器も見なければいけないので、筐体のなかで視野を広くもたなければならない。メンタルや動体視力、反射神経のいいトレーニングになると思うんです」

 平手は独身時代こそ「好きなタイミングでできました」が、結婚してからはゲームセンターに「たまに寄る程度」だったという。そんななかで、今回の『第07板倉小隊』で共演したLPNさんとゲームセンターで知り合い、今回の出演に至ったのだとか。「世の中狭いですね〜(笑)」と平手は笑う。

 甘いマスクとキャラクターで女性ファンから大人気の平手だが、この出演で男性ファンも親近感を覚えるかも……!? ただし「残念ながら、ガンダムにそこまで詳しいわけではないです」とのこと。とは言え、トップドライバーの意外な妙技、ぜひ動画をご覧いただきたい。


関連のニュース