トヨタ陣営には他陣営からの電撃移籍があり、ニッサン陣営とホンダ陣営はともにふたりのルーキーを起用。2024年シーズンは、昨季から15台中10台がドライバーラインアップを変更するという異例の事態となった。変化が新たな力を生み出すのか、不動の体制で成熟を強みとするのか。

 5月2日発売のauto sport臨時増刊『2024 スーパーGT公式ガイドブック』では、3メーカーの参戦体制から読み解く、GT500の見どころを紹介。ここでは、不動の体制で臨んだ2023年シーズンから一転、大シャッフルを実行したニッサン陣営の注目点をお届けする。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円