レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.05.26 10:52

PANTHER TEAM THAILAND 2017スーパーGT第3戦オートポリス レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | PANTHER TEAM THAILAND 2017スーパーGT第3戦オートポリス レースレポート

公式予選:クラス28位 1分48秒372
決勝  :順位なし 32周

■COMMENTS

ナタウッド・ジャルーンスルカワッタナ レース中ベストタイム 1分49秒453
 初めてのコースで、慣れるのに時間がかかりました。でもオートポリスはとても好きなサーキットです。セッティングはうまく進みましたが予選のタイムは自分の限界でした。

 まだマシンの性能をすべて使うことができないでいるのが残念です。決勝ではエンジンがふけなくなってしまいました。

ナタポン・ホートンカム レース中ベストタイム 1分48秒923
 オートポリスは以前に一度走ったことがあるサーキットで、とても好きです。でもまだ練習が足りません。決勝では最初コースに出たところ、アクセルを踏んでも回転が上がらない状態でした。

 燃焼していないシリンダーがあるような感触でした。その後修理をしてからは快調になって、良いタイムで走れたと思います。

ステポン・サミタシャ
 予選では路面温度が高くなりすぎたようです。我々はデータも経験も不足しています。まだ勉強の年です。マシンを乗りこなすためにもレースでは完走して周回数を稼ぎたかったのですが、トラブルが出て残念な結果になってしまいました。

 まだまだやらなければならないことがたくさんあります。


関連のニュース