松浦孝亮選手のコメント
「午前のウォームアップは走り出しから車の跳ねが酷く、セットを上手く進める事が出来ませんでした。予選開始までにデータを見直して、ホンダの他車の情報も集め予選にいきました。野尻はセクター1でのタイムが伸びなかったものの、セクター2、3ではホンダ勢の中でトップレベルのタイムで走っていたので、評価出来る予選だったと思います。ほんのちょっとの差でQ2進出を逃しましたが、朝のフィーリングよりだいぶ良くなっているので、明日は最後まで諦めずに頑張りたいと思います」

野尻智紀選手のコメント
「富士の合同テストと同じセットで走ったのですが、コンディションが違うせいか、全く違う性格の車になっていました。予選に向けてセットを見直して挑みました。バランスの向上は見られたものの、まだまだ改善してなければならない事が多いので、決勝までに少しでも多く改善していきたいです。明日のレースは長いので、最後までプッシュして結果につなげたいです」

本日のレースクイーン

愛染のえるあいぜんのえる
2026年 / スーパーGT
Pacific Fairies
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円