レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.11.16 15:53

スーパーGT:30号車TOYOTA PRIUS apr GT 2017年第8戦もてぎ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | スーパーGT:30号車TOYOTA PRIUS apr GT 2017年第8戦もてぎ レースレポート

永井宏明選手

「リタイアもレースだから仕方がないが、最終戦で1周も走れなかったことが残念でならない。今年は、性能的にも厳しく苦しい1年であったが自分なりにドライビングパフォーマンスは上げられたと思います。でも結果以上に得られたものは大きく来年に繋がっているはずです」

「1年間応援くださった皆様に心から感謝するとともに、来シーズンご期待ください。必ず今年以上の成果をお約束いたしますので」

佐々木孝太選手

「GT500との接触で左後ろの足回りが壊れ、リタイアとなり心から申し訳ございません。決勝前まで色々とセットを変更し、予選よりは、パフォーマンスは良くなってたと思いますが、完走も出来ず、永井さんにもバトンを渡すことも出来ず、、、、」

「今年1年、非常に厳しかったのですがチームワークも雰囲気も良く、いつも前向きに挑んでくれた皆様、応援くださった皆様に心から感謝いたします。来年は、もっともっと全体のパフォーマンスを上げ皆様に喜んで頂けるようにオフシーズンを積極的に過ごしたいと思います」

金曽裕人監督

「佐々木選手と永井選手のパフォーマンスだと今年は表彰台が狙えると思い毎戦挑んできましたが、全ての環境を整えることができず結果は散々であった。応援くださった皆様と、両選手に申し訳なく僕自身が一番の反省をしています。このままで終わるチームではございませんので、必ずチーム、ドライバー、マシンパフォーマンスを向上させ来期リベンジ致しますのでご期待ください。」


関連のニュース

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング