Quote.
Naoya Yamano A Driver
ポルシェはタイヤのタレも少なく、燃料が減ってくるとその分速く走ることができるんです。展開として何が起きるか分からなかったので、なるべく僕のスティントを引っ張る展開になりました。ペースも良かったですし、アクシデントを避けるスピン、識別灯が外れる不運がありましたが、それがなければトップ10は狙えました。この先に繋がると思いますね。富士はご期待ください。

Tim Bergmeister B Driver
SUPERGTはいつ走っても素晴らしいね。ただ、今回新しい911 GT3 Rに慣れるまでに少し時間がかかってしまった部分はある。それにSUGOも初めてだったんだ。でもチームのみんなは以前から知っているし、家に帰ってくるような気分だった。レースではライトの修復に時間がかかってしまって、順位を落としてしまった。その順位を守ることはできたけど、まだ改善する部分も多いよ。

Tadashi Fujita Team Principal
トップ10は狙えただけに悔しいところはありますね。ただ、内容は濃いレースだったと思います。メカニカルな部分でまだできた部分もあったはずですし、改善すべき部分もあったのは事実だと思います。しかしチームは着実に前進していると思いますし、次戦の富士では何かひとつ花が咲きそうな気配はありますよね。ぜひ応援していただければと思います。

Toshiaki Takeda Team Director
序盤から上位と同じペースで走ることができたので、山野選手でなるべく引っ張る作戦を採りました。その作戦も良く、タイヤもいけそうだったので、ピットでも二輪交換にしました。ただアンラッキーな部分が多かったですね。SUGOからいいパフォーマンスが得られているので、富士でもいい走りができると思います。あとは僅差のなかで、予選で前にいける詰めをしたいですね。

www.porsche.ktouch.jp
fb.me/porschegt300

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円