エンジニア・ドライバーのコメント

エンジニア 島田 次郎 Jiro Shimada

次戦タイはハンデも大きくないので、当然優勝を狙っていきます。コース特性としてもGT-Rに合っていると思いますが、偶然にもNo.24とNo.46もほぼ同重量ということで、そのままミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンと異なる3つのタイヤメーカーの直接対決の構図もあります。事前テストもなく通常の国内レースより博打の要素が強いレースではありますが、ひと山当てられるよう勝負します。また頑張ります。

安田裕信 Hironobu Yasuda

言葉が出ません。大量ポイントのチャンスを失ってしまいました。応援ありがとうございました。

ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ Joao Paulo Lima De Oliveira

悔しいレースとなってしまいました。これも試練だと思って、悔しさをバネに残りのレースではもっと良い走りを見せたいです。皆さん応援ありがとうございます。

URL:http://www.impul.co.jp/
Twitter:http://twitter.com/IMPUL_official
Facebook:http://www.facebook.com/IMPUL.official

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパー耐久
2025マツキヨアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円