レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2018.11.16 08:00
更新日: 2018.11.15 18:24

K2 R&D LEON RACING 2018スーパーGT第8戦もてぎ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | K2 R&D LEON RACING 2018スーパーGT第8戦もてぎ レースレポート

決勝を終えて

■溝田監督
 最終戦でようやく表彰台に乗ることができました。コース上では、1台も抜いていませんが作戦が決まり勝つことができました。今年掲げた目標の全戦入賞も達成でき、その結果、シリーズチャンピオンを獲ることができました。1年間、応援有難う御座いました。

■黒澤選手
 先ずは一年間、応援ありがとうございました。スーパーGTで初めて年間チャンピオンを獲得することができました。

 レースはタイヤマネージメントをしながら、後ろに抜かれないようにベテランらしい走りを見せられたかなと思っています。これ以上ない、最高の結果で今シーズン終われたのも、チームみんなのおかげです。本当に一年間、ありがとうございました!

蒲生選手
 今回のレースもチーム全員がノーミスでレースができました。その結果、シリーズチャンピオンという最高の成績で終われて良かったです。関係者の皆さんに感謝しています。一年間、ありがとうございました。

LEON CVSTOS AMG


関連のニュース