キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
2020年スーパーGT『Class1』で登場する共通サスペンションを初撮影。開発者も驚く細さ
> スーパーGTフォト
>
スーパーGTフォト一覧
> スーパーGTフォト
スーパーGTフォト
2019.09.27
2020年のスーパーGT GT500で使用される共通サスペンション(リヤ側)
トーコントロール・アームもやはり細身。プッシュロッド、アンチロールバー、ハブキャリアやブラケットに至るまで、すべてEB部品(共通部品)となる【525971】
このフォトが使われている記事へ
© Hidenobu Tanaka
関連フォト
SuperGT
関連のニュース
スーパーGT:2台の2020年モデルGT500車両がシェイクダウンも難しい新ECUへの適応。初日の印象を関係者に聞く
スーパーGT
2019/09/12
スーパーGT:GT500の2020年モデル2台のシェイクダウンテストは初日を終える
スーパーGT
2019/09/12
スーパーGT:2020年からの『クラス1』準拠GT500車両3台を公開。ホンダはNSXをFR化で対応
スーパーGT
2019/09/11
11月のスーパーGT×DTM特別交流戦のDTM参戦台数は7台に。22台のレースが決定
スーパーGT
2019/09/22
アウディMS代表ディーター・ガスが語る2019年のDTMと日本勢を迎え撃つ最終戦
海外レース他
2019/09/14
SuperGT
スーパーGT News
Ranking
【正式結果】2024年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝
スーパーGT
「悔しい」を繰り返す大嶋和也。ピットミスで優勝を逃したENEOS、福住仁嶺「俺はよくドライブスルーを経験するなあ」
スーパーGT
3番手走行で今季初表彰台を狙ったスバルBRZがヘアピン立ち上がりでストップ。山内英輝「駆動が伝わらなくなった」
スーパーGT
【ポイントランキング】2024スーパーGT第3戦鈴鹿終了時点
スーパーGT
トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート
スーパーGT
本日のレースクイーン
SHADE GIRLS 2024
新堂まみ(しんどうまみ)
スーパーGT Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧