レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2021.08.22 21:48

Modulo Nakajima Racing 2021スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | Modulo Nakajima Racing 2021スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝レポート

2021年8月22日(日)
SUPER GT 第3戦 決勝
鈴鹿サーキット

決勝結果
リタイア

決勝概要

・ポールポジションからスタートした伊沢は後続を抑えて周回していたが5周目のシケインでブレーキトラブルに見舞われクラッシュしリタイア

コメント
総監督:中嶋悟

「昨日とは別の意味で言うことがない内容となってしまいました。ドライバーが無事でよかったですが、結果は残念としか言いようがありません。予選で見せた速さを今回も結果に繋げることはできませんでしたが、諦めることなく次戦も頑張っていきたいと思います。たくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました」

伊沢拓也

「大きなチャンスがあった中での不運で、とても残念な結果となってしまいました。クルマの破損が大きく、そのあたりは心配ですが、全体的なチームのパフォーマンスが非常に高かったのはポジティブな要素だと感じています。次のSUGO大会は、今回の分も含めて取り返しに行きたいと思います」

大津弘樹

「トップ快走中のブレーキトラブルで、手ごたえがあっただけに残念な結果となってしまいました。あれだけの煙の中、無事に伊沢選手が戻ってきてくれて本当に良かったです。この週末、予選ではQ1、Q2ともにトップタイムを獲れたことに前進を感じました。レースでの強さが見られなかったのは残念ですが、次戦も予選から速さを引き出して、決勝レースも力強く戦っていきたいと思います」

※次戦は9月11日〜12日にスポーツランドSUGOで行なわれます。


関連のニュース

スーパーGT 関連ドライバー

スーパーGT 関連チーム