▼インテリア
●カラーヘッドアップディスプレイ(HUD)*5と一体化したメーターフードや、シンプルかつ機能的なスイッチ配置としたセンタークラスターなど、質感の高さと先進性を追求
●ナビディスプレイは10.3インチに拡大したほか、タッチパッドを大型化した新型リモートタッチを採用し、ナビゲーションやオーディオの操作性を向上
●内装色は、リッチクリームとオーカーのほか、“F SPORT”専用色としてホワイトとフレアレッドを新たに採用するとともに、本アルミ(名栗*6調仕上げ/シルバー)*7のオーナメントパネルを追加
都会を機敏に駆け抜ける「スポーティな走り」のさらなる熟成
▼機敏な走りと快適性を両立した走行性能
●サスペンションのチューニングで車体のロール特性や操舵に対する応答性を向上させたほか、アブソーバーを変更し、より快適な乗り心地を実現
●新型AVS*8を採用し、きめ細かい減衰力の制御により、優れた操縦安定性と乗り心地を実現するなど、運転の愉しさと快適性を両立
●ドライブモードセレクトにCustomモード*9を新たに設定。パワートレーン、シャシー、空調の各制御の組み合わせを自由に選択可能とすることで、ドライバーの嗜好に応じた走りを実現