この『キャデラックATS-V VECTOR BLUE SPECIAL(ベクターブルースペシャル)』の登場を機に、通常ラインアップとなる『キャデラックATSセダン プレミアム』と、ラグジュアリーセダン『キャデラックCTSセダン プレミアム』、そしてラグジュアリーフルサイズSUV『キャデラック エスカレード プレミアム/プラチナム』のラインアップにも一部仕様と価格改定が実施され、セダン2車種は統合ナビゲーションをオプション設定としたほか、オートマチックヒーテッドステアリングや、コネクティビティとコントロール性能を充実させるべくデータ処理スピードを高めた“キャデラックユーザーエクスペリエンス”システムを標準装備化。

 エスカレードには前方車両追尾機能と自動減速機能をキャンセルするレギュラークルーズへの切替機能を追加したアダプティブクルーズコントロールの採用や、コンソールボックスやシートメモリースイッチの使い勝手を向上させるなど、細かな改良が施された。

 あわせてこの3車種ともに内外装カラーを追加・刷新し『ATSセダン プレミアム』が495万~569万7000円。『CTSセダン プレミアム』が658万~745万7400円。『エスカレード プレミアム/プラチナム』が1167万5000~1360万8000円。そして、5台限定の『キャデラックATS-V VECTOR BLUE SPECIAL(ベクターブルースペシャル)』は、1104万3000円となっている。

スポーティーさを醸し出すジェットブラック/サフランインサート/Vカーボンファイバートリムの内装を採用。左ハンドル仕様のみとなる
キャデラックの中核サルーンとなる『キャデラックCTSセダン プレミアム』
根強い人気を誇るラグジュアリーフルサイズSUV『キャデラック エスカレード プレミアム/プラチナム』

キャデラック公式HP:http://www.cadillacjapan.com
GMジャパン・カスタマー・センター:0120-711-27

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円