事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アストンマーティンのテスト兼リザーブドライバーのフェリペ・ドルゴヴィッチは、この数カ月狙っていたウイリアムズのふたつ目のシートを逃したため、1年間のブランクを経て2024年にはレースに戻ることを決意した。

 ドルゴヴィッチは、フォーミュラEとスーパーフォーミュラのチームからオファーを受けていたが、両方とも断っている。フォーミュラEについては良い代替案とは考えられなかったためで、スーパーフォーミュラについては2024年のF1と日程が6回重なっているためだ。

ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります

または

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円